社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ズボンが破れたww

2021年11月22日 15時40分00秒 | Weblog


履いていたズボンの左内股の部分が破れた。

破れたというよりは糸がほつれたといった方が正確っぽい。

(フラッシュを焚いたため白く写っていますが、実際は紺色です。)

新しいズボンを下ろして、このズボンをどうするか考えたけど、廃棄することにしました。

デブ専で買ったズボンだから単価も高くないし、意図が弱っているのなら、またほつれるだろうしね。


というか、今、我家にはミシンが無い。

昔あった足踏みミシンは、現住所に引っ越したときに廃棄してしまっているし…。

次にあった電動ミシンは、どうしたのか記憶にない。

新しく買ったミニミシンは、私が反対したのにもかかわらず、孫(私からすると姉の長女)にやってしまいました。

つーか、あのミシン、姪っ子は使っているのか??


ズボンというかスーツを含めて、一番高いのを買っていた時期って、会社に入った頃ですね。

やはり営業だから「きちんとした身なりを。」って感じだったから。

だけど、最初に私の上にいた課長ってのが狂乱タ〇ス△という人でww

スースの後ろの切れ目の箇所が、ちょっと皴になっていたのを見て…。

「お前に伊達に高い給料を払っていない。」って…。

いや、給料は他社に行った大学同期に比べて高くはなかったし、そもそも、お前に給料を貰っていたわけではないってww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーロン茶1本に箸を10膳付け... | トップ | 「ズボンが破れたww」の続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事