社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

大阪ダービー。

2007年01月18日 12時49分09秒 | Weblog
 東京のYさんから電話をいただきました。大阪のUさんと一緒に、大阪で酒を飲まないか?と言うお誘いであります。

 日時等は、これからつめる事になると思います。


 以前、大阪に行ったのは某セミナーに出席するためでした。(お亡くなりになった)K先生。そしてN先生と一緒であります。

 しかし、そのセミナーの感覚についていけず・・・。途中退席をしました。

 さすがに、社会保険を外しリストラを強要するコンサルには抵抗がありましたね。

 電話で「みじんこ」さんに愚痴を聞いていただき・・・。その後、Uさんと合流。一緒にお酒を飲みに行ったのでした。

 ・・・その時の「お好み焼」は美味しかったなあ・・・。

 K・N先生は、上気しながらホテルに帰ってこられました。特にK先生は「このコンサルでがんばるんだ。」と思われたのでしょう。(残念ながら、その数年後にお亡くなりになりました。) 


 それ以来の大阪。いい話が聞ければいいなあ・・・。


 それと・・・。東京にも行きたいなあ・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小ネタ集80。ハローワークA... | トップ | 検索ワード。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orangesr)
2007-01-19 16:35:19
> 東京にも行きたいなあ・・・。

ぜひぜひ

どうも東京というところは
所用をちゃっちゃと済ませて
さっさと立ち去るところのようなのですが

まぁそんな所にも人間は生きているわけであります

また機会があればお立ち寄り下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事