社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月28日。近くまで来てタバコを吸う人は大迷惑。

2020年10月28日 09時59分29秒 | Weblog


味のある自筆ww



満室だったけど、私が撮影しているときに1人が出た。

ここの駅トイレは最新式だから人気が高いのだ。



今は、ほとんど長距離バスが出ない。



駅前病院で常温水を買う。



7時30分の中間チェック。

今日は標準。



雲は多いけど雨は降らないらしい。



花。



コーヒーを飲む。

今日は喫煙者が多かったな…。

私は灰皿が置いてある場所を避けて、少し離れた個所でコーヒーを飲むんですけど…。

私の近くまで来てタバコを吸う人がいたんだよね。

あれ、迷惑だから止めて欲しい。

それと、携帯灰皿を持っている人って皆無だよね。



今日は少し少ないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 健康保険限度額適用認定申請... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事