社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

カッターシャツ新調は延期します。

2019年01月27日 14時48分54秒 | Weblog
カッターシャツが草臥れてきたので、新しいのを作る予定が…。

少し体重増があったため入らなくなったのが1枚あって、痩せたら入るかも知れないですし…。

今、作って痩せたら作り変えすのも無駄ですから…。カッターシャツの新調は少し延期します。

やはり1枚、1万円しますもんね。

(私は首が太いらしく、それに合せると腹の部分がブカブカになる。そのため、最近はオーダーシャツにしています。)


カナグル成分ですが、そのブドウ糖排出量は、1日200~300キロカロリーの減に相当するとか。

1キロ減量に7,200カロリーの減が必要ですから…。

7,200/200=36日。あるいは7,200/300=24日。

まあ、1キロ減が約1ヵ月ですかね…。


今日現在、17日服用で3キロは落ちたので、今後は減量スピードが落ちるかも知れませんね。


新コンピューターも、まだ発注していないんですよ。

今後、数年間のメインコンピューターだから慎重になっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔本は繋がりが薄い。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事