社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

顔本は繋がりが薄い。

2019年01月27日 11時43分17秒 | Weblog
大分、前の話ですけどね。

中学校の同窓会が開かれることになり…。

私が同級生のO君が、ある福祉施設で事務をやっているのを覚えていて…。

彼に、私に来たハガキを、職員さんを介して渡したんですけどね。(幹事の同意の上で。)

その後、幹事の女性に「ハガキを渡したから会場が分からなくなったんで。ファックスでもメールでもいいから知らせて。」とメールしたんだけど…。

梨の礫(つぶて)でさあ。

その日になっても来ないから行かなかったんですけど…。

まあ、後からメールされてもさあ…。会場が分からんのに行きようがないですわね。


最近、顔本で幹事の子を見つけて友達を見たけど…。

中学校の同窓生の名が皆無ww

仕事と友達交流は別ってか。


そういえば「自称繁盛店コンサルタントのO氏」が飲んでいる写真に「いいね」をしている皆さん。

彼は「アルコール性肝炎」で酒を止められていますよ~。

アナタ方が「いいね」をして「飲め飲め。」というたびに彼の寿命は縮みますww

本当の友人なら「いいね」は押せないと思うけどなあ。


顔本は、やはり、繋がりは薄いんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ちょっと気が乗らない... | トップ | カッターシャツ新調は延期し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事