社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年9月28日。

2021年09月28日 10時00分30秒 | Weblog
昨日の写真から。


花。



愛想の良い校庭ネコが、私の横をすり抜けて行くので、どうしたのかな?と思ったら…。

私の横からオバサンが来たためでした。

どうも、このオバサンがエサをやっているようです。

オバサン曰く「どうしたの?クロちゃん?」ってww

どう考えたって、エサをくれるから懐いているんだろうよww

それと名前。

見たまんまじゃん。

クロネコなら「クロちゃん」でシロネコなら「シロちゃん」。

三毛猫だったら「ミケちゃん」かね??



昨日はチートの日だったので、あまり歩いていません。

行った店は地元でも有名店なので、このブログには上げていません。

身元バレしちゃいますんでね。


今朝の写真から。


最近は6時前に出発出来ていませんね。



愛想の良い校庭ネコが校庭の外に居ました。

というか、このクロちゃん。

目がおかしくないか??



廃車の上にシロネコ。

このネコの写真を撮るのに、カメラが人の顔だと判断するんだよね。

彫りが深いからかね??



アパート解体後、地面を均した土地。

まさか駐車場にするんじゃあないだろうね??



閉店の決まったコンビニで炭酸水を買う。



心肺機能を鍛えるために階段を登るようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定資産税の支払は私にとっ... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事