社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

術前の診察ではなく。

2024年07月02日 06時59分17秒 | Weblog
今日は、駅前病院に行って…。

冷凍してしまったマンジャロ皮下注について相談するつもり。

薬価と同額でも良いから処方して貰えれば、それで良し。

ダメなら解凍した薬液を打ちますよ…と。


大学から来ている糖尿病専門医らしいですけど…。

私が診察前に言われたのは…。

「今日は術前の診察ですよね。」って言葉です。

つまり、糖尿病の患者を手術するのに、事前に診察を受けさせるということでして…。

「いや、違いますよ。」と。

普通に、専門医に診て貰え…という話ですわ。


基準日から4.8キロの減量。

大台までは2.3キロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に人懐っこくなった牛柄。 | トップ | 3883円は、どこから来た?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事