社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

病院の患者が後回し。

2021年06月10日 12時32分08秒 | Weblog
明日ぐらいに運転免許証の切り替えに行こうと思います。

今、地図ソフトで調べたら会場へ行くまでに30分かかるとか。

受付が8時30分からなので、8時には出ないといけないのか。。。

しかし、最近の役所って、なんであんなに遠くに作るのかね??


父のコロナ接種は1回目は6月1日。2回目は22日。

前にも触れましたが、予約した数日後に「診察に通ってくる患者さんだけに接種したい」とか言い出したのを、私が抗議して「OKです。」に変えさせたわけですけど…。

逆にいうと、ここの医院がダメだったら、他医院を探さなければならなかったわけでして…。

どこの医院も「診察に来る患者だけ」にしてしまうと、駅前病院に通っている患者は後回しにされるという矛盾が出ます。

つまり、病状が安定していないから病院にかかっているのに、コロナ接種は後回しww

まあ、駅前病院は、噂によると一般接種をしていないだけで…。

病院に通っている患者分は確保していて接種できると聞いたですけど…。

嘘か誠か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 私の接種は後回し中の後回しww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事