社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

携帯電話番号の断捨離。

2016年11月29日 13時44分04秒 | Weblog
12月10日は今年最後の「飲み会例会」ですが…。

電話があって、1人の先生が体調不良とのこと。

私の方で7名中6名参加にしておき、先生の体調が復活したら1名増やすことにしました。

それと、1品、肉料理を頼むつもりです。

T先生への懐柔だな…。

それと、鴨ロースト・ステーキと来たので、次の肉料理を見たいので…。


携帯電話の断捨離?を行いました。

もう、電話をかけることもないだろう…。受けることもないだろう…。

そういった人の電話番号を1年1回、整理してしまいます。

今回は「事務所手伝い時代」の会社をすべて消し去りました。

もう1つは、「居酒屋I」さんをはじめ、その一党や友人関係を消去ww

Iさんとは1回は縁が切れて、再び縁が繋がったので…。また繋がることもあるかな??と思いましたが…。

まあ、もう数年経ちましたんで…。無理なんだろう…と。

Iさんのご母堂については、いろいろと相談に乗ったというか…。

Iさん自身の連帯保証人にもなっていたので大変でしたが…。

そのご母堂もIさんの弟さんが引き取って、そのまま消息が知れず…ですわ。

Iさんの弟さんの電話番号も消したから、ご母堂の件についても忘れなきゃな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察もお役所なんだな…と、何... | トップ | 年賀状編集開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事