社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

線香を送ろうと思う。

2016年12月07日 08時45分27秒 | Weblog
寒いですね。もう少ししたら毛糸の帽子でも被らないとなりませぬ。

今日は母がデイケアでして…。迎車が9時25分なので、まだ始動していません。

25分といいながら…。いつも10分近く早いので…。

9時15分を目指して用意するつもりです。


迎車なんですけど…。最近は男性2人を先に拾うようです。

1人は、一方通行の道沿いなので、我家から行くと大回りになるため…。

先に、その家から行くわけで…。

それで、我家に着く時間にバラツキが出る…と。

まあ、過去、迎車を待たせたことはないのですが。


今日は顧問先の仏壇屋に行き、線香を買って帰ろうか…と思います。

先日、お亡くなりになったT先生(医師)への弔意ですね。

T先生の奥さんには良くして貰ったので、お会いしたいのは山々なんですけど…。

我家からT医院までは数時間かかりますし…。

T先生の奥さんの状況が分かりません。

(現在、日本〇薬のMRがT医院を訪問していないため様子が分からない。)

もう80歳ぐらいですからねえ…。

ひとまず、線香を送ったら状況が分かるのかな…とも思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで還暦なのに47・8歳... | トップ | 線香を送りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事