社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

京都紀行。また喫煙席か・・・。

2005年10月15日 08時12分07秒 | Weblog
from携帯です。現在、京都へ移動中。また禁煙席が取れませんでした。途中でチェーンスモーカーが近くに座ったらどうしましょうね。喫煙が権利の喫煙席ですから。文句もつけられずでしょうか。

京都は約二年ぶりです。MLの合宿以来ですかね。
今回は、同期会なので、また違った話を聞くことが出来るかな・・・と。本当に、楽しみです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険屋さんが助成金を売る。 | トップ | 伏見稲荷。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都紀行・・ (みじんこ)
2005-10-15 09:55:30
ふとっちょさん、京都 楽しんでください。

伏見稲荷さんには私の住所・名前で参拝して下さいね。



先日、久しぶりに新幹線に乗りました。自由席 1つ位空いているだろう・・と、思ったら残念、どこも空いておらず、禁煙席へ。1時間少々、我慢して立つか、はたまた我慢して禁煙席に行くか・・・。睡魔が私を襲ったので、結局喫煙席へ。ちょっぴり私の肺がかわいそうにになりました。
返信する
霧の中の二人、ならいいのですが (被取締役(有機交流電灯))
2005-10-15 10:16:17
私には喫煙席は無理だなあ。

ホームから喫煙車を見ると、濃霧でも発生しているかのようで・・・・・。

皆意地になって吸っているように見えたりします。



学生時代はオートバイで京都の隅々まで走り回り、地理感覚はタクシーの運転手並みだったのですが・・、それも今は昔・・。
返信する
京都紀行・・ 誤字には気をつけよう(反省中) (みじんこ)
2005-10-16 20:41:38
喫煙席と禁煙席が混乱したコメントになっていた・・

結構、恥ずかしい・・のでございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事