社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

煮魚終了。魚終了。

2016年12月06日 09時13分51秒 | Weblog


昨日も煮魚…。

最初は5匹入っていたので「5匹も要らない。」と言ったら父が取っていなかったのね。

自分だって飽きてるじゃん。

2匹ほど父に渡しましたよ。3匹でも多い。

今回の煮魚は、これで終了。先日、Kおばさんが来られたので、持って帰っていただきました。




小さい魚は味噌汁の出汁に…。

煮魚と違って、こちらは飽きない。

正真正銘、今回の魚は終了。


おまけ。


サンタさん、何とかしてあげて~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治部煮(じぶに)最高。 | トップ | 美味しかった料理ベスト10。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事