社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

冷蔵庫用温度計を発注しました。

2024年06月27日 12時58分00秒 | Weblog
雨が降らなかったから、父は駅前病院から歩いて帰ってきました。

処方せんは、いつも通り、調剤薬局に置いて帰ったそうです。

薬は、後で私が取りに行きます。






昼は巻き寿司を買ってきました。


冷蔵庫用温度計を購入しました。

「マンジャロ皮下注アテオス」について、温度管理を徹底したいからです。

今は。空のボックスに入れていますが…。

どうも温度が低すぎるのではないかと。

高いものではないので、アマゾンでポチッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がった針。 | トップ | メトホルミンは私と同い年ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事