社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

オイラックスは使いやすいけど…。

2017年12月23日 13時39分17秒 | Weblog
最近のブログ投稿を読んで誤字脱字を修正しました。

大した変更でもなく、文意にも影響がありませんから、ここで具体的には触れませんけどね。

「ブログのテンプレート」と「ブログの概要」も少し変更しました。




オイラックスクリーム10%。一般名は「クロタミトン」。

今日の昼過ぎ、母が痒がったのでベタベタと塗りたくりですわ。

父が言うのは「昨日から痒がっている。」とか。

昨日からオイラックスを塗り続けているのか…。


オイラックスって臭いんですよね。独特な臭いがするんですよ。

で、母がデイケアで痒がったときは「ニベア」を塗って貰っているんですよね。

私なんかは気にしないけど、デイケアの職員さんは他の人にも触れますんで。

今日、新しい「ニベア」を母の「デイケア用袋」に入れておきました。

(父は「オイラックスでいいじゃん。」と言ってますけど…。)


28日の今年最後の検査時に皮膚科にも行って見るかなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医院の待合代わり。 | トップ | 2017年9月の思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事