社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日は「Hさんの偲ぶ会」です。

2014年09月27日 08時51分56秒 | Weblog
今日は「Hさんの偲ぶ会」です。

会社側が取り仕切るということで、我々は会場ではやることはなく…。ただNちゃんが「Hさんとのエピソード」を語るのみ。

そのエピソードも本人に考えて貰ったので、私は気楽なもんです。

ただ、相手会社が我々のことを知らないでしょうから、私は、早めに会場へ行くつもりですが…。


「飲み友達関係」では、6人の選定は私が任されましたが…。

絶対だったのは、私とNちゃん・Mちゃんの3人。

最初から「Tマスター」「Wマスター」が営業のため不参加となり、あと3人には苦労しました。

Kさんを入れたのは、女性ばかりではバランスが取れないからでしたが…。

あっさり1週間前にキャンセルとなり…。

あまり、Hさんとつきあいのない「Hナ」さんを入れる羽目になったのは残念でした。

本当は、「漁師嫁」さんや「Mユミ」さんを入れたかったのですが、1週間前だと予定が立たず…。

それと、Hさんの会社は移転した関係で…。

移転前の人間関係を私が知らなかったため、そこら辺の方々をお呼びできませんでした。

また、Hさんが独自で行っていたスナック関係も、全ては網羅できなかった。

まあ、100パーセントの対応は無理なのでしょうけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分葱って読めますか??私は... | トップ | 私の知らない人間関係と知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事