社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

疑問。

2007年01月29日 14時05分36秒 | Weblog
「崖っぷち犬」66歳主婦のもとに 徳島で譲渡会(朝日新聞) - goo ニュース

>この日は、「崖っぷち犬」のほかに25匹の譲渡会があったが、「崖っぷち犬」の姉妹とされる犬を含む17匹は、引き取り手が決まらなかった。

 結局、テレビに出た「崖っぷち犬」が欲しいのであって、「本当の犬好き」な方は少なかったのでは・・・と思ってしまいますね。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業と総務。 | トップ | 給与計算。離職票。ついでに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (orangesr)
2007-01-29 21:34:20
> 結局、テレビに出た「崖っぷち犬」が欲しいのであって、
> 「本当の犬好き」な方は少なかったのでは・・・

私もこの記事を読んで同じことを感じました

「崖っぷち犬」を「手に入れた」女性も
今まで犬を飼ったことがないとか・・・

本当の犬好き、動物好きならば
引き取り手のない、死に直面している犬ならば
どんな犬でもと考えると思うのですが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事