社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

LECが昨日、宅建試験診断を公表したようです。

2012年11月02日 07時46分45秒 | Weblog
LECが昨日、宅建試験診断を公表したようです。

ただ、まだ個人成績表だけのようですけど。


ちなみに私は…。
総合     37点/50点(平均点は33.2点 616位/2362人中)
権利関係    9点/14点(平均点は 8.5点 831位/2362人中)
宅建業法   14点/20点(平均点は13.2点 952位/2362人中)
制限税他   14点/16点(平均点は11.5点 238位/2362人中)

やはり、「権利関係」が平均点ギリギリ。

「宅建業法」も、ギリギリ。

「制限税他」が少し上回った程度ですね。

この試験は、2時間で50問の試験問題を解く…という短期決戦型なので、各科目の、ちょっとの点差が大きく合格・不合格を左右しそうです。

試験会場でのちょっとした判断で違ってしまうんでしょうね…。

そういう意味では、恐ろしい試験だな…と思います。


今日は、午前中は、H社等を回る予定。

午後からは、事務員さんに11月解禁?の書類を提出してもらいます。

私の方は、明日の「障害年金セミナー」出席のため、テキストの予習をしつつ…。

事務所でお留守番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、メタボ検診以上の検診... | トップ | 年金手帳は、役所が発行した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事