社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年4月19日。我社は7を使っていますww

2020年04月19日 10時20分41秒 | Weblog




今回のコロナの影響で、普通なら「テイクアウトをしそうにない店」までテイクアウトを始めた感がある。



アイコンタクトにも限界がありますわなあ。



花。



会社がまだ7を使っているとは…。

それを公表しているとはww



駅前飲み屋も休業。



花。



色んなものから園児を守らなければならない。



花。



スズメ。

後ろ姿で顔が見えない。



横を向いてくれましたww



焼肉屋さんは、早めに休業に入る店が多かったような気がする。



セブンコーヒーで〆。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | ロキソニンテープを買ってく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事