社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年4月19日。

2020年04月19日 10時11分02秒 | Weblog
昨日の写真から。


土曜日だけ休んでどうするんだろう??



色々と条件が多いww

画面を加工したのは、店名が透けて見えたからです。


今日の写真。


人の家にマスクを捨てるなww



シャッターに穴が…。

よく考えたら郵便入れみたいです。



イートインローソン。



教会のカレンダーが替わっていた。



こういうゴミの捨て方をされたら、マンションの持ち主は頭に来るだろうね。



ヨガスタジオも休業して長いからな。

まあ、ほとんどの人が同意するだろうけど。



花。



マスクも不足しているけど、マスクを作るための布も不足しているらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業が増えるばかり。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事