社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

フェイタスが効いたらしい。

2024年06月23日 07時03分36秒 | Weblog
基準日からは3.9キロの減量。



残ったシラスで朝ご飯。




再掲。フェイタスジクサス大判。

私がエトドラク(非ステロイド系消炎鎮痛薬)を売っていたとき…。

某病院の術後投薬票を見せて貰ったのですが…。

ジクロフェナクだけは印刷してあったんだよね。

やはり、ジクロフェナクは根強いなって思ったですね。

ロキソプロフェンも強かったけどね。


フェイタスを貼ったためか痛みは緩和。

でも完全というわけではないので、まだ歩きには出ていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリーと貼り薬とトランクス。 | トップ | オーダースーツは1枚にして1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事