社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月20日。粘る朝顔ww

2020年10月20日 10時38分02秒 | Weblog


「回らない寿司屋」が改築していたので、どうなるのかな??と思っていたら…。

お持ち帰りに力を入れるみたいですね。



某飲食店やコンビニで、点字ブロックの上に車を停めているのを行く見るんだよね。

やはり最低のマナーだし、バリアフリーの精神に反していると思うね。



ここの朝顔は粘ります。

11月でも咲いていますww



駅前病院の傘立て。

前に撮影したときよりも傘の数が増えてる。

それとビニール傘でない傘が多いですね。

実に勿体ない。



駅前病院で常温水を補給。



今日は、結構歩けていますね。



また乗り捨ての自転車ですね。

県警のホームページを覗いたら、自転車盗難が実に多いです。

やはりダブルキーぐらいはしておかないと。。。



綿帽子を撮影。



近所の高校教師が2人も車を停めてタバコを吸っていた。

高校の駐車場から1分もかからないのにな。

セブンの駐車場が4台しかないんだから、邪魔をしなければいいのにな。



今日も2万歩を目指そうww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | ハローワークから催促が来たww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事