社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月20日。

2020年10月20日 10時27分13秒 | Weblog
昨日の写真から。


変わった雲だな…と思って撮影。



秋の日は釣瓶落とし…とはよく言ったもので、この1匹を撮ったあとは「照度不足」でボケボケになったため写真を消去。


今朝の写真から。


もう何年も放ってあるテント。

店の借り手がいないのか、もう貸さない気なのかは不明。



貼ってあるのは商売のことばかりでした。



試してみますかねww



良いポスターだと思います。



花。



仮面ライダーアギト。

さすがにテレビで見たことは無いけど…。



こういうの大好きですね。



店頭の灯は工夫が必要ですね。



個室が満席だったため男性が1人、多目的トイレに走った。

私がトイレの中に入ったら2人ほど個室が空くのを待っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキ鍋は、あえて小さいカキ... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事