社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。平成30年8月13日。

2018年08月13日 09時23分18秒 | Weblog


暑い中にも秋の予感がする朝です。

温度は急上昇している感がありますね。



某店が今週は休まないぞ…と。

昨日行った「鉄板焼屋O」も、今週中は休まないとか。

今日は定休日だけど、やはり帰省した人たちの予約があるんでしょうね。

和食Aも来週に休んで盆中には明けるし、和食Wも昨日は開いていました。

ただ和食Wは宴会の準備をしていたので入らなかったですけど…。



私のいう「膵臓親父」。鉄板焼屋Aママのいう「白髪頭」の家。つーかアパート。

もう見掛けなくなってから2ヶ月が経ちますが…。

あれから誰も話題を出さなくなったな…。

近くのコンビニのオバサンに聞いたら「そういえば見掛けなくなった。」という話で…。

「娘さんは(コンビニに)よく来ている。」そうな。

「酒を凄く飲んでいた人だから。」って…。

そんなに有名なのか…。


亡くなった…という話が出ないから入院でもしているんだろうな。

膵炎か肝臓で…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会なんてのは「昔の話」... | トップ | SugarSyncに繋がらないし返答... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事