社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ワンパターンに嵌ったww

2020年02月04日 09時09分55秒 | Weblog


やはり絶望的に肉が少ないww




和食Aに入った。

店的には、もう少しは客が入れるかな…という感じだけど、2人の女性給仕さんはフル稼働だった。



酢のもの。



本当にワンパターン化している。



出汁で食べるタイプ。



やはり寄せ鍋。



煮えました。



鍋って野菜を食べるためにあると思うんだ。



美味しい。



蛤は、もう少し大きくなるまでは焼き蛤にはならないんだろうな。



太刀魚かな??



サーモンは鍋にしても脂を感じる。



何だろ??

ハマチ類かな??



サバ??


追加。


メンチカツ。

安かったのでww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高校受験」と「挨拶の説明」。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事