社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年5月1日。下請いじめを見たことがあるので…。

2021年05月01日 10時04分42秒 | Weblog














花。



下請いじめを散々見せて貰ったのでww

元請が勝手に下請への代金を勝手に決めちゃうんだもん。

それもファックス1枚で…。

酷いものですよ。


それとか、職人が1人1人独立していて社長が腹巻からお金を渡していましてね。

その職人の中に生活保護を貰っておきながら働いている奴とかがいてね。

本当に、もう滅茶苦茶。



今日は3万歩行きたい。

というか、体重が減らないので、少しは減る傾向に持って行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 昼、歩く。令和3年5月1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事