社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

まだ入金されていないそうな。

2021年11月22日 09時19分26秒 | Weblog
雨のため朝ウォーキングは休止。

明日は祝日だから、今日は、あまり動かないだろうな…と思いつつ…。


いつも郵送物が着いたら電話をかけてくるS社社長夫人から電話が無い。

ちょっと気になって、レターパック追跡をしたら…。

18日発送で、20日には着いていました。

うーん。まあ静観しておこう。

(そんなことを書いていたら電話がかかってきましたww)


H社の高年齢雇用継続給付について、H社に書類を郵送する作業中。

12月提出なんですけど、早めに添付書類を入手したいから。

まあ、これは、そんなに難しい作業でもないww


>私とハローワークとが「出すべきではない。」と言っていて労働局が「出したい。」と言ってきた助成金。
>労働局に追加資料を出したのが10月22日ですから…。
(中略)
>私には入金が分からないので「入金があったら連絡をください。」とLINEしましたが…。
>果たしてどうなるか。

結局、まだなんだそうです。

入金があったら知らせてくれるとか。

何か、変な感じやね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いたかどうかが分からない。 | トップ | ウーロン茶1本に箸を10膳付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事