社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ダイエット再び3。

2007年01月15日 21時29分13秒 | Weblog
 途中経過・・・。

①痩せる漢方薬。

 「九味〇夏湯〇減方」と言う薬であります。値段は何と!! 1月分の90包で7,350円。

 1月半段階での結果は・・・。ナシ。

 漢方薬だから、効き目の出るのが遅い・・・と言われれば、それまでですが・・・。

 紹介記事では、「2ヵ月でするすると15キロも減量。その後の2ヵ月でさらに10キロ、次の2ヵ月で5キロへり、半年間でトータル30キロへった。」って書いてあるのが信じられん。

 まあ、もう少し飲んでみますけどね。まだ薬が残っているし・・・。

 それと、正月の暴飲暴食で太らなかったのも事実だし・・・。

 今後に期待します。


野菜スープダイエット。

 まあ、1月9日から飲み出したので、まだ効き目云々は早いかな・・・と。

 味には慣れたですね。薄いし冷めてしまっているので、飲みにくかったのですが。

 テレビでは、10日ぐらいから効果があると「みのさん」が言ったとか。それを期待しますか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小ネタ集79。 | トップ | 辞めさせたいのはわかるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事