社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

テネリアは昨日で終了。

2015年05月31日 10時01分07秒 | Weblog


朝飲む薬は5剤。

テネリアの在庫が昨日でなくなりまして…。今日からテネリアを飲むことは無くなりました。

次は、向かって一番左「250」の刻印があるメトグルコが切れたら糖尿病系の薬は終了です。

まあ「がん予防」に効いた…なんてデータもあるし、薬価も安いですから…。メトグルコは飲んでもいいかな…。どうなのかな??




庭に咲いた花。

何という花でしたっけ??




朝6時半ぐらいに空を見上げて…。

今日も暑そうな予感…。


テネリアについて補充。

2014年2月21日から飲み始めたんですね。

だから、1年と3月は飲んだのか…。

もう少し早く切れなかったのかねえ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日換算で77.52g…。 | トップ | 支部総会に酸化…。いや参加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事