社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日は時間との闘いですねえ・・・。

2009年01月28日 08時02分08秒 | Weblog
今日は、朝一から労働局へ。A社社長と事務員さんと「中小企業緊急雇用安定助成金」についての問い合わせに行きます。

社長は、その後に出張なんだそうです。だから、自社がやるのか私に「1割!!」で依頼するのかは、明日以降なんでしょうか。自分では安いと思うけどな。1割なんて。

その後、B社へ。急ぎの離職票作成。もう1行だけ足すだけにしていますんで。

そこからB社の離職票を提出。取って返して、また当該ハローワークで「中小企業緊急雇用安定助成金」の打ち合わせ。

でも昼までに間に合うんだろうかね??

C社に行ければC社。トライアル書類回収。

D社に行ければD社。給与計算資料書類回収。

できれば隣県の会社&ハローワークにも行きたいですけど・・・。時間がどうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他の仕事。 | トップ | 予定外です・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事