社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ガソリンスタンド⇒郵便局⇒調剤薬局。

2024年08月07日 10時38分53秒 | Weblog
昨日、調剤に処方箋を持って行ったら…。

「カルベジロールを半錠にするのに時間がかかる。」といつもの話。

「じゃあ明日に。」と言ったら、処方箋をコピーして原本を返してくれました。

当日受取と扱いが違うんですね。


ガソリンスタンド⇒郵便局⇒調剤薬局。

本当は父と果物屋に行って「仏壇のお供えを予約する。」という話だったのですが…。

父が行かないと言い出したので行かず。

多分は、暑いからなんだろうなあ。


郵便局はお盆の入金。

5千円程度だけど青だから手数料が少しかかります。

ATMから入金。

いつもの郵便局だと、調剤薬局と逆方向になるので、ちょっとだけ遠い郵便局へ行きました。


調剤薬局。


そういえば、今日は、マンジャロ5㎎の5回目だわ。



初めて箱に入ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ウォーキングのネコたち。 | トップ | ゴールドのインビが来たけれど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事