社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コロナワクチン接種の1回目。その他。

2021年07月15日 16時24分38秒 | Weblog
駅前病院で2人の方に声を掛けられましてね。

1人は会場に入る前にエレベーターに乗ったとき。

名前で呼ばれたけど誰だか分らなかったな。

聞いたらローソンの人でした。

寝巻だったので聞いたら、検査入院なんだそうです。

早く退院できて、大したことではありませんように。


もう1人(組)は隣のSさん夫婦。

旦那が2回目なんだそうな。(奥さんは付き添いで、来週ぐらいに1回目。)

まあ、考えてみると今日が2回目ってことは、1回目は6月24日ぐらいに打っているんだよね。

その頃から、駅前病院では、かかりつけ患者には外来で声を掛けているんだな。

「コロナワクチン、うちで打ちますか?」って。


明日は用心のため、ゆっくりと過ごします。

次回の接種は8月5日になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種の1回目。 | トップ | ハモ・オコゼ・アナゴ・カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事