社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「クロちゃん」対「牛柄」は、平和になった模様。

2024年06月21日 06時43分44秒 | Weblog


クロちゃんが煮干しみたいなものを食べていたけど…。

中年女性がクロちゃんを呼んでカリカリを出しました。

クロちゃんは躊躇したけど、カリカリを食べだしたですね。



牛柄がやってきて、やはり中年女性からカリカリを貰う。


前は、この2匹はケンカになって牛柄が勝ったけど…。

どうも力関係が逆転した様子。

ただ、圧倒的な物量(カリカリ)の前では平和らしいww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育入院は2週間。 | トップ | 「ダイエットに効く。」とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事