社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ようやく入金。

2009年07月29日 15時43分18秒 | Weblog
いわゆる中小企業緊急雇用安定助成金が入金された・・・と連絡がありました。申請が4月の下旬なので3月かかったことになります。

中には、労働局に「まだか?」と督促の電話をかけた事業主もいるそうで・・・。「電話したら、すぐ支給された。」とか。

たまたまだと思いますよ・・・。

さて、手数料をいくら貰おうかな? 1割は取りすぎだし。かといって、安すぎると割りに合わないし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を読んで思う。 | トップ | やはり新パソ子ちゃん? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと取っちゃってぇ!!! (ミニの社労士)
2009-07-30 18:59:42
ご無沙汰です。
1割なんでダメダメ!
今日話してきた創業の社長には、着手金5万円。
入金されたら20%って言ってきました!

でもね。。。過去は私もちょっと弱気で
着手金5万円。
入金されたら15%にしていました。
顧問契約もいただいたので、そうそうぼったくれません。
ふとっちょさんがんばって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事