社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

財形ぐらいは積み立てないとね。

2019年01月14日 20時35分00秒 | Weblog


600円ならいいな。この弁当は…。

残念なのは、お稲荷さんの横にあるエンドウ豆かな。

チト塩辛かったです。

その他は美味しかったな。


姪甥が我が家に来たので、甥っ子の車を借りていた駐車場から我家に移動させる。

これで、月7千円の負担が無くなります。

姉に、移動のことを報告したら…。

1万円ぐらいを財形に回して欲しい…とのこと。

何だ。まだ財形をやっていなかったのか。

まあ、ジムニーが来月に車検とかで金が要るのは分かるけどね。

ボーナスが出ているんだから、財形ぐらいは積み立てないとね。


ダイナブックの春モデルと夏モデルで迷い続ける。

全く同じスペックで2万違う。

これが1年違いなら、新しい方を買うけどね〜。

1年も違わないんだなあ。

今のところ、新しい夏モデルが有力。

やはり、パソコンは、新しいものに限る。

ただ、もっと明確な差が欲しいよね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒を止(と)めるべきなのか... | トップ | 朝ウォーキングの風景。平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事