社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

昨日は在庫があった「みそきん」がww

2024年09月03日 09時21分49秒 | Weblog
9月2日の写真。


花。



ネコはクロちゃんのみだった。



早めに水分を補給する。


9月3日の写真。


放置自転車。

後で主有権を主張してくる人がいるから、勝手に処理しづらいらしい。



公衆トイレの中。

公園で酒を飲むってのはねえ。



朝のクロちゃん。

女性からエサを貰っていたので起きている。

いつもは寝ているのにねえ。



グリーンダカラが無かった。



最近は増えてきたですね。


私が入社したときは日本〇薬は週休2日ではなかった。

祝日のある州は土曜日出勤だったですね。

まあそこから、週休2日になって行ったですけど。



駅前病院で常温水を買う。

昨日、「みそきん」があったので、今日、買ってやろうと思ったら品切れになっていたww



うちの近くのセブンにも「みそきん」は品切れだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪ゴムの箱が色あせた?? | トップ | 米が来た。そしてキューピー…ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事