社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

久しぶりのイタリアン弁当。

2024年09月02日 12時46分31秒 | Weblog


イタリア料理店へ行く前の向日葵の写真を撮影。

他の向日葵は枯れたのに、この向日葵だけが残っている。



メイン。


先週はN社アポが11時ということで弁当は買えず。

先々週と、その前の週は、この店が休みだったため弁当は販売されず。

3週間、空いたことになります。



そのため、回数券は余っているww




弁当全景。



久ぶりに食べたけど、やはり美味しい。

衣が軽くて良いですなあ。



左はカルパッチョ風。

塩が粒で美味しい。


右は南蛮漬け風。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉が米を送ってくれたらしい。 | トップ | 輪ゴムの箱が色あせた?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事