社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

激しい雨が降る。

2010年07月13日 06時40分01秒 | Weblog
大雨です。この調子だと、ウォーキングは中止としなければならないかな。

今日の外勤は、10時アポから。退職願と保険証の回収であります。

10時までは、郵送作業や配布作業をやるつもりです。

1、M社⇒中小企業緊急雇用安定助成金に「教育訓練」変更届を郵送。(顧問のK先生にも郵送か配布。)

2、Kさんに「M社の定時決定(コピー)」「B社の労働保険事務組合の領収書(コピー)」を配布。

3、K社の定時決定を厚生年金基金に郵送。(年金事務所には提出済。締め切りは30日ですが、早めに提出してしまいたい…と思います。)

4、B社に、「労働保険事務組合の領収書」を郵送。

5、H社に「Sさんの出勤簿」を郵送依頼。(月変が遡りのため。)

あと、高年齢雇用継続給付の書類を「隣県のM社」に郵送しているので、その書類に印が押されたら、隣県のM社&ハローワークへ行くつもり。離職票もありますしね。


カードローン滞納事例。昨日、ちょっとした入金があったそうです。今日、優先順位をつけて入金していくとか。

要は、電気代・自動車税も滞納状態なので、全額を支払えないのでしょう。

振込につきあって…と言われましたが、それとなく断りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時決定、終了。 | トップ | 郵送作業中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事