社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年9月29日。

2020年09月29日 09時30分02秒 | Weblog


分譲地が出ていたので見に行った。

ちょっと坂道だけどそんなに苦にはならなかったですけど…。

近くの自販機の缶入れがゴミだらけww

どうも民度がww



花。



鉄板焼屋Aが入っているビルは3月で空になり…。

あとは建替えなんでしょうけどね。

落ちたコンクリートは、修理せず応急処置が必要なところは応急処置をしているようです。

1回、1階までコンクリート片が落ちていたことがあったけど…。

あれからは無いようですね。



秋の主要なハーブってことかな??



戦士のポーズ。


そういえば和食Wマスターが通っているジムですが…。

主催者は医者らしいです。

つまり、運動プログラムも医師が絡んで作成するというね。

月2万も、それなら安いのかなあ…。



ここは関西だから「かんと煮」には違和感があるな。



今日も個室は、ほぼ満室。



思ったよりも吸い殻を捨てる人が少なかったな。

近くのファミマにある「灰皿」を利用しているのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し焼きではなく酒蒸し。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事