社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

3本目の当たり。

2024年07月01日 15時15分11秒 | Weblog


ビールを沢山頂いたので、倉庫にある古いビール・発泡酒を家中に入れる。

6本ずつ冷蔵庫へ入れました。

父が、かなり発泡酒を飲んでいるようで、減りが早いです。

頂いたビールは倉庫の中へ。




今シーズン、3本目の当たり。

2本の当たりは、まだ交換していません。




当たりくじの出る袋というか…。

Ⓡの位置を研究解明した人はご一報ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとソースの量とト... | トップ | 急に人懐っこくなった牛柄。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事