社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

写真数種。

2018年03月19日 18時35分22秒 | Weblog
外は大雨なので、夕ウォーキングは休止です。

溜まっていた写真を、この機に出してしまおうと思います。






ローソン前の「食べ残し入れ」です。

イートインが無いので、カップラーメンなんかを外で食べる人がいましてね…。

食べ残し。特にスープものをゴミ箱に入れたら、中のゴミ袋がベチャベチャになりますからね。

なお、前はバケツを使っていましたが…。バケツは盗られたんだよなあ…。

そのときの話は「3枚の写真+α。」にて。(2018年2月26日投稿。)


鉄板焼屋Oにて。


2人前の「ナス豚」です。

私とボックス客の注文を一気に調理。



ナス豚の出来上がり。

カロリーが少ないかな…と思って注文ww



焼トマトチーズ。

これもカロリーが…少なくないか…。




いや、本当に頑張ろう。

ただ薬については変えませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社を辞める時にMRについて... | トップ | 出てくる数値というものには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事