社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

郵便物を待っていたのだけど…。

2020年04月03日 15時40分11秒 | Weblog
4月25日の日本酒会について、M社会保険労務士から「キャンセルした。」とのメールが来ました。

5人分の仮予約だったんですけど、コロナの影響なので仕方がないですね。

甥っ子も夜勤が入ったとかでダメ。

K社会保険労務士と私と姪っ子の3人が参加になります。

しかし…。定員は30名ですが、集まるんですかね??


いわゆる「本人限定受取(基本型)郵便等」ですけど…。

11時になって「実は届けることができないので、取りに来ていただくしか…。」と電話がありました。

1つは「よく分かっていない部下が対応した。」という言い訳。

もう1つは、8時20分に電話した…と言ったこと。つまり、11時まで放って置いたということで…。

ちょっと怒ったんですけどね。

私はクレームで上司が出るということは、自分の責任において謝罪するということ…だと思っています。

部下のせいにするのなら上司は要らないわな。

つーか、お前は日〇新薬の上司か??

そうしたら上司と相談しますってさ。

その後、持って行きますので…ってさ。

何なんだろうね、全く…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便物を待っている。 | トップ | 離職票記載内容訂正願ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事