社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

刻みネギが太すぎて固いとか。

2024年05月23日 09時08分32秒 | Weblog


再掲。炭酸水。

父が「炭酸水は不味い。」と言ったので、父の飲用から外します。

残った炭酸水は私が飲みますけど…。

父は、何が飲めるのかが分からないww

まあ発泡酒を飲んでいてもらいますかね。




クロちゃん。

今日も私には不愛想。



買ってきたネギ。

父は「固い。」という。

小さい刻みネギに変えるように言われた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸水に切り替え。 | トップ | T先生の容体は不明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事