社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

酒を買う。

2019年03月30日 12時20分35秒 | Weblog
お酒を買いに行きました。

私のビールと父の発泡酒が無くなって、コンビニで買っていたんですけど…。

やはり箱ごと買った方が安いですからね。



ついでだから父の焼酎も買ってきました。

焼酎が無くなりかけたら「もう焼酎は飲まない。」と言いながら、いざ無くなると「無くなった。」と言ってきますんで。



1本は前に買ってきたときの残り。

もう1本(飲みかけ。)は家の中にあるので、計2本の残りですな。



父の発泡酒。

ビールより飲みやすいとか。

私には薄いけどね。



冷蔵庫へ。

暖かくなるので冷やしておかないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は暇だろう…と。 | トップ | 今日、会った人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事