○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

6/3 予讃線沿線にて

2017-06-25 14:27:42 | 四国
この日本来は185系で行くしおかぜの旅に充てられたしおかぜの撮影に向かったのですが、メインの列車の撮影を失敗してしまいました。構図はよかったのですが、どうにもピントがあっておらず…。

その代わりと言ってはあれですが前走りとなったしおかぜ+いしづちがいい感じに撮れたのでこちらを紹介しようと思います。

台湾鉄路管理局車両ラッピング編成+通常編成

このラッピングも撮影できていなかったのですがまずはフル編成の中で撮影することができました。

8600系。

後追いですがなかなかな感じに。

アンパンマン編成。

これだけ白いと背景によく映えます。

この撮影場所は背景が山々ですっきりしており、いいポイントだと思います。場所は玉之江駅のすぐ西側です。
なおこの日は昼まで予定があったので久々にマイカーでの遠征となりました。しまなみ海道を通って行ったのですが今治まですーっと行けることがわかり、これは今後もあちらに向かう時に使えるなと思いました。

個人的にですが梅雨に入ったこともありこのあとしばらく撮影はなさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 キハ185系団臨うずしお | トップ | 青の交響曲乗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事