妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

疑ぐり深い私でも、

2018年07月01日 | 季節

 

この時期、雲が多く、日没を体感することが少ないから

7時半ぐらいまで明るいことに、ちょっと驚いてるのです。

とはいえ、この時間になると幾分か過ごしやすくなりました。

 

梅雨入りとか、梅雨明けとか、

気象庁が発表したとしても、

それが正式発表まで、理科年表での記録によるものだけれど、

そんな私でも、今日の日差しは、

まさしく夏の日差し、

お日様の熱量が、そのまま空から押し付けられる。

そんな日差しでした。

昨日、奥多摩の、日の出村の山の中で過ごした、

滝の涼しさが、すでに恋しくなっています。

ちょっとだけ、それも、いつもの大腿四頭筋が

ちょっとだけ不満を漏らしているのですが、

それ以外の場所は、今度は、何処に行こうかと

思い始めているようです。

 

こんな夏の暑さを少しでも忘れるように、

滝の涼しさのおすそ分けです。

画像をポッチとしていただければ、

ツイッターの動画に飛ぶはずなのですが、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿