妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

大切なもの

2007年09月23日 | つぶやき
少しだけ、やりすぎたのかもしれない、
はるかの楽しみを、とても、とてもEnjoyした結果
脇が少し甘くなっていたような、
そんな反省があります。

SMとか、はるかに戻ること、
それは、私にとって、とてもとても大切なことなんだけど
やっぱり、もっと大切なものがある、
いろんな理由が心をよぎるし、
そのいくつかは、私の自己中心的なエゴだって
わかっているけれど、
やっぱり、本当に失いたくないものは
絶対に手放したくない。
たぶん、その気持ちは誰よりも強いと思う。

はるかの欲望を満たすこと、
気分転換とか、息抜きのレベルを越えて、
依存症といったレベルになっているのかもしれない。
SMとは麻薬と言い切った人の意見に、
女装もまた、同じように麻薬だと言いたい。

SMと女装、はるかというもう一人の存在に依存している私は、
一番大切なものを見守り、育てる資格などないのかもしれない。
でも、それを奪われることが、今、私にとって一番の恐怖、
でも、「はるか」無しには、もう生きてなどいけない私。
シリアスな日記を書いている今でさえ、
次の文を綴る一瞬の間に、手が乳首に伸び、そこを弄んでしまう。
自己嫌悪と同時に、快感に近いものを感じてしまう。

結論は、少しスローダウンさせること、
リアルな場面で、はるかの喜びを感じることを
少し控えてみようと思う。
少しの間だけ、彼女を妄想の世界でお休みさせること、
強制終了させると、その後の反動が怖いから、
ゆっくりと、お休み、そして、またゆっくりとお目覚め。

87のアンダーバスト、そして、98のトップバスト。
仮眠前のはるかのバストサイズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿