妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

別の場所に似ているから、

2012年07月31日 | つぶやき

正直、暑いのが、苦手なのです。

でも、腋フェチの私にとって、

捨てがたい季節でもあるのです。

 

ほとんど病的なまでに、

あるいは、パブロフの犬のように、

つり革をつかんでいる手を見ると、

二の腕、その根元に目を向けてしまう、

変な条件反射まで刷り込まれてしまっていて、

見たくない物まで目に入ってしまい、

気持ち悪くなることも、多いのですが。

なんど失敗して、嫌な思いをしても、

この反応だけは、治りそうにありません。

 

少し、複雑な様相をしているものの

ただの体の一部だと、理解はしていても、

なぜか、「萌え」てしまうのです、

ほとんど「病気」だとも思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿