ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

別大速報

2023年02月07日 | 日々奮戦


とりあえず結果速報です。
第71回別府大分毎日マラソン。2013年以来なんと10年ぶりの参戦。残念ながら弟は故障でDNS→観光・応援に。今シーズンはちょっと出遅れてしまいまだ色々足りないことばかり。なので、欲はかかず現状ベストを目指すことに。目標は3時間20分切り。



・・・結果は3時間17分45秒(ネットタイム3:17:11)。ほぼ予定通りに走れたのでとりあえずはやれやれ一安心。
でもアフターをご一緒した広島の同級生(誕生日4日違い)トライアスロン繋がりのNakamotoさんは3時間03分とお見事な結果。これに大いに刺激をもらっちゃいました。まだまだ突撃しないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤羽トライアル・ハーフ | トップ | 第71回別府大分毎日マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事