ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

松代ロゲ・男子6時間の部3位入賞!

2011年11月13日 | 日々奮戦



こちゃーりーさんとペアを組んだ「ハリーコッチャー」。TREK NAO 第2回松代城址ロゲイニング大会、6時間男子の部なんとか3位入賞!
病み上がりのこちゃさん、ちっとも弱ってないし、同じピッチで坂路上っていてるとどんどんおいて行かれる。あぁ?コンパスの差?かける1.12って感じで足回さなきゃって滝汗。安全ピン3回登場はハリ天じゃなくてこちゃさんだったけど、やっぱりポテンシャルの塊だ。
5時間59分21秒。このところフォトロゲで大遅刻を繰り返していたハリ天、小虫ちゃんにずいぶん心配をかけてしまっていて、「くれぐれも遅刻は・・・」と散々言われ続けたけど、なんとか遅刻なしで42.56km走って頑張れた。反省点たくさんあるけど、とりあえず万歳!!

・・・って、でもハリマネ&makiちゃんペア「ハリマッキー」が大方の予想を見事裏切り、6時間女子の部なんと優勝。走力だけではないっていうロゲの醍醐味を味わっていた。その素晴らしき快挙の前にすっかりハリーコッチャーは霞んでしまったのだった。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は松代ロゲイニング | トップ | 松代ロゲデータ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三位入賞おめでとうございます。 (hisabon)
2011-11-14 06:12:39
三位入賞おめでとうございます。

昨日は甲府でも暖かかったので、とっても気持ちよかったですね(^^)


ハリマネさん、すごいですね~
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2011-11-14 22:04:46
★hisabonさん
ありがとうございま~す。
前回は新緑の松代、今回は紅葉の松代。どちらもとってもステキです。追い込んで苦しかったけど、実に味わい深い土地で、大のお気に入りです。
返信する
昨日はありがとうございました~ (こちゃーりー)
2011-11-14 22:16:14
昨日はありがとうございました~
今年はロゲしか参加していませんが、今年初の本気ロゲでした。
苦しいけど、本気ロゲは充実感満点!!

帰りの車の運転中も安全ピンが必要なくらい
ヒクヒクでした・・・

賞品ありがとうございました~
返信する
追伸 (こちゃーりー)
2011-11-14 22:19:23
追伸

ゼッケン639のごとく


6時間 Thank You でした。 (ペコリ)
返信する
★こちゃーりーさん (ハリ天狗)
2011-11-15 22:06:21
★こちゃーりーさん
何が病み上がりなものか!引き回されました。
でも、突然安全ピンを使い出した時は何故か嬉しくなって、テンション上がりました~。
ガチンコロゲでしたね。本当に6時間お付き合いいただきありがとうでした。
返信する
秘伝!安全ピンの術は (こちゃーりー)
2011-11-15 22:18:32
秘伝!安全ピンの術は

何せ、ハリ天さん直伝ですから(笑)
攣った時には一分の迷いもなく「安全ピン」で~す

本当に今年は走ってないです~
だから、変なポーズすると攣る攣る。
あれでも11月3日以来10日ぶり。結果的にこれがよかったかもです。
こちらこそありがとうございました。こんどこそ等高線意識して表彰台の一番高いとこ狙ってみたいです。
(帝王がいないときに…(笑))
返信する
★こちゃーりーさん (ハリ天狗)
2011-11-15 23:52:53
★こちゃーりーさん
こちゃさんが攣って、痙攣大王が攣らない・・・って、お前もっと走れただろ!って突っ込まないでね。
安全ピン後もしっかり走れましたね。やっぱり痙攣には安全ピンが実証されていました。よかった。
では18ヶ月後は等高線意識で!
帝王はいつでもどこでも出没してきますよ^^もう少し迫ってみたいものですよね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事