ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

明日は夏の運動会

2018年07月26日 | 日々奮戦


【今年はぞろ目、いただきました!】

なんかブログもすっかりご無沙汰気味ですが。

明日は夏の大運動会、第71回富士登山競走。
2000年が初参加(いきなりの悪天候5合目打ち切り)でした。あの時はまさか毎年恒例行事になるなんて思ってもみなかったものでした。
翌年はスルーして2002年、初参加の5合目タイムが割とよかったことで余裕綽々で写真撮りながら走っていたらなんと4時間半に間に合わないという失態(4分オーバー)。

、、、で、こういうチョンボをすると火が着くのが常です。
2003年、しっかりリベンジを果たしてからは恒例行事化(一度おんたけ100km直後の体調不良でDNSあり)という王道の始まり。
ということで明日はハリ天17回目の富士登山競走です。

今年はロード区間を頑張り、スタート前にゆったりできるAブロックゲットを目標にして順調に盛り上げていたつもりも、どうもイマイチ続き。
ここ1週間でようやく調子が戻ってきたかなというのが現状です。
そして、1年間、モチベーションをしっかりと維持するのはなかなか大変だよということを今年も実感する前日です。
しかしこれもあれも全てひっくるめての自分自身。現状ベスト目指して踏ん張ることにします。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回小布施見にマラソン | トップ | 第71回富士登山競走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事